2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年11月01日

サンプル最終調整に突入

DSCF8106.JPG


写真は、本日の船長琵琶湖ガイドでは様子ですが、夕方に55UPを掛けるも、最後の最後でバラシ。かなり悔しい結果となりました。実は色んなサンプルをテストしていた中でのヒットで、まだ未公開のサンプルだけに悔しさ2倍です。


DSCF8108.JPG


この時期になると、昨年また春からテストしていたサンプルが最終調整に入る時期で、市販モデルへと近づいていきます。

ちなみに、このデッサンは、最初にジャスタークローラー5,7に取りかかった時のもので、とりあえず頭の中にあるイメージをノートに書いたもの。全てはここからスタートした訳です。

自分の枕もとには常にネタ帳みたいなノートが置いてあり、思いつけば、常にイメージを描くようにしております。

SANY0167.JPG

そして、そのデッサンから始まったものが最終的に、この商品(ジャスタークローラー5,7)となりました。

そして、そのノートの新しいページには、さらに色んなサンプルのデザインが描かれており、シーズン通して、きっちりテストしておりますので、来年を楽しみにしておいてください。

と言っても、今回のモデルは、琵琶湖で熱くなるのは間違いないですけどね。



posted by GETNET BLOG&NEWS at 23:57| 杉戸船長通信