2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年01月27日

ジャスターフィッシュ55の水中姿勢

ジャスターフィッシュ55のカラーラインナップ8色.JPG


既にお伝えしました、ジャスターフィッシュ55のカラーは合計8色となっておりますが、では実際水中で見るとどんな感じなのか!!
また水中姿勢も含めて、各カラーで用意してみましたので、是非ご覧ください。

ブルーギル:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

まずは、ブルーギル

プロブルー:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG


こちらは、プロブルー

グリパン:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG


そして、グリパン

スモークシャイナー ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

こちらは、JF55から採用になったカラー、スモークシャイナー


スカッパノン:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

これはスカッパノン

コアユ ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

JF45で大人気だったコアユ

ウォーターメロン・レッドフレーク:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

こちらも、JF55から採用になったウォーターメロン/レッドフレーク

ゴールデンシャイナー:ジャスターフィッシュ55のカラー.JPG

さらにこちらも新たな採用カラー、ゴールデンシャイナー

以上の8色です。背中にある2本のエアーホールにより、ジグヘッドリグでは斜め立ちとなり、その角度も、ジグヘッドのタイプによって調整できます。こうやって水中姿勢をみると、かなりイメージできるので、実際のフィールドに行った時、役に立てて貰えればと思います。



ジャスターフィッシュ55の水中映像に関しては、GETNET−TVで公開しているので、是非ご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 10:18| PRODUCTS INFO