2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年01月28日

極寒の野池で釣れる


 


 

 

 
1月の野池で釣れる ジャスターホッグ23のスモラバ.jpg


写真は、鷹野さんが野池でGETした40UPで、ヒットルアーはジャスターホッグのスモラバ1,3g。ロクマルを含めて、1月の野池オカッパリでかなり調子良く釣れている。

基本かなり難しいとされる、極寒の中での野池オカッパリですが、釣れる何かがあるようです。鷹野さんの今月の釣果を見ていると、やはり
断トツでこのセットが際立っている。

野池でロクマル釣れるルアー.JPG


超スローでどれだけきっちり動かせるか!!そして弱いバイトをいかにフッキングに持ち込むか!!その答えが、まさにこのセットにあるようだ。

確か数日前に、高橋会長がジャスターフィッシュ55のネイルリグチョン様仕様でかなりデカイのを掛け、ラインブレイクされたと言っていました。極寒の中で、これだけバイトがあるのは、実に頼もしいセットです。

皆様も、是非試してみてください。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 18:55| Fish ON! REPORT