2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年02月27日

セミナーとレッスン

GETNETのセミナー.jpg

既に船長ブログでもお伝えしましたが、昨日26日(日)にプロショップかつきさんで直リグについてのセミナーを開催させて頂きました。三重と言えば、もちろん琵琶湖も近いですが、多くの野池が存在し、参加者の多くはやはり野池のオカッパリでどう使っていけば良いかを聞きたいようで、そこは地元のエキスパートでもある、久米さんに話して頂きました。

GETNETセミナー.jpg

しかし、乾燥した屋内で大声で話をすると、すぐに喉がやられます。でもみんな真剣に聞いてくれるので、こちらも話し甲斐がありました。

富士見池.JPG

そして同日、茨城県の富士見池では、テスターの野村君が直リグ道場を開催。こちらは現地でのレッスン形式。天気も今一で、寒かったようですが、魚は釣れ、直リグの感覚は掴んでもらう事ができたようです。

富士見池でセミナー.JPG

偶然にも東西で同時開催となった直リグセミナー&レッスン。今回は参加者よりも、ある意味久米さんや野村君にとっても忘れられない日となるかもしれませんね〜。

今後、GETNETとしてもこういったイベントを増やしていく予定なので、またタイミングが合えば参加して貰えればと思います。

GETNET−BBQ大会.jpg

そして、昨年の4月後半の開催し大好評だったGETNET−BBQ大会ですが、今年も開催の予定で、ただ今スケジュールを調整中です。今のところ、4月29日(日)の午後からを検討しております。

今回も、前回同様予約制とさせて頂きますので、決まり次第このブログにて受付させて頂きます。楽しみにしておいてくださいね。


posted by GETNET BLOG&NEWS at 18:06| GETNET NEWS