2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年03月26日

ジャスターフィッシュの自重

ジャスターフィッシュ45の自重.JPG

以前にも紹介させて頂きましたが、ただ今市販されているジャスターフィッシュ45の自重は5g前後。ノーシンカーで使用するには、やはりスピニングが良いでしょうね。

ジャスターフィッシュ35の自重.JPG

そして、まだカラーの試作等の段階で、発売は6〜7月を目指しているジャスターフィッシュ35の自重は2、5g前後になる予定。0,8g前後のネイルリグを入れて飛ばすと、空気抵抗が少なく意外に良く飛んでおります。

どのモデルも同じですが、各サイズにマッチした動きを追及して、微調整しておりますので、この35もかなりヤバイ存在になるでしょうね。

このサイズにも関わらず、きっちりロールアクションして、テールを左右に振る様を早くフィールドでお見せしたいもんです。



ただ今、GETNET−TVではジャスターフィッシュ55、35の水中映像を公開中です。是非ご覧ください。



直リグのHOW TO DVD・船長直伝シリーズ第三弾 「直リグマスター免許皆伝」がついに発売になりました。よろしくお願いします。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:07| PRODUCTS INFO