2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年03月30日

GETNET−TVロケ終了

GETNET−TV.JPG

今日は、今年一発目となるGETNET−TVの実釣ロケに行って参りました。今年の冬は寒く、予想どおり春が遅いようで、どのフィールドも不安定な状況。しかしながら早春のロケとなると、条件がどうであれサイズが問われるので、一年を通して、厄介な時期でもあります。

今日も、水温の上昇に伴い、魚のレンジもコロコロ変化。また同時に活性も変化するので、それに対してどうアジャストするかどうかが、問われました。今の時期は、判断を一歩間違うと、何も無いのが普通です。


春.JPG

今年もついに始まったGETNET−TVのロケ。これらのロケでは、基本、カメラの前で釣るのがマスト。さらにトークも非常に重要なのは言うまでもありません。

普段、いくら釣っていても、カメラの前で釣れないと仕事にならない訳で、追い込まれていくと、色んな事を考えてしまいます。今日も、追い込まれていた時、何気に地面のつくしに目が行き、少し和んだ感じです。

しかし、追い込まれれば、追い込まれる程、ルアーとの信頼関係はかなり重要ですね。今日はその信頼関係をさらに深める事ができました。

posted by GETNET BLOG&NEWS at 00:01| 杉戸船長通信