2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年04月26日

東岸水路、好調続く

東岸オカッパリで50UP 4月25日.jpg

4月25日 琵琶湖東岸水路にオカッパリに行っていた鷹野さんが50cmをGET。

ジャスターホッグのピンク釣れる.jpg

ヒットルアーはジャスターホッグ33(ピンク)の直リグ7g。このカラーはサイトでもOKですが、今の時期の濁りの中でも効くカラー。その効果が出ている感じです。

東岸水路で47cm 4月25日.jpg

その他にも47cmもGET。

琵琶湖のオカッパリ 42cm.jpg

さらに42cmも追加。ヒットルアーは全て同じとの事です。ジャスターホッグ33と直リグ、まさにフィールド選ばず、。黄金セットである事は間違いありません。

琵琶湖オカッパリで50UP 4月25日.jpg

そして、同日、鷹野さんが、ボトムの魚を狙っているとすれば、ショータ君は浮いている魚を狙い、51cmをGET。ヒットルアーはジャスターフィッシュ45のジグヘッド。フィッシュのジグヘッドによるロールアクションは、かなり集魚能力があるので、少し濁ったエリアでも、釣れるので、

このように水路でもデカいのが釣れております。こちらもまさにライトな黄金セットです。

船長琵琶湖ガイドで50UP 4月25日.JPG

最後に、同日船長琵琶湖ガイドに出ていましたが、50UPをGET。

ジグヘッドで釣れる ジャスターフィッシュ55 4月25日.JPG

ヒットルアーはジャスターフィッシュ55のジグヘッド1,8g。

琵琶湖ガイドでJF55 4月25日.JPG

ゲストさんも、JF55で45クラスをGET。

ジャスターフィッシュで4月25日.JPG

釣れれば、かなりの確率でデカイのが良いです。

ジャスターフィッシュのNEWカラー.jpg


ジャスターフィッシュ55のジグヘッド1,8g。このサイズでのジグヘッドリグ、何とも言えない艶めかしい動きとなり、かなりの高確率でデカいのが釣れております。発売になれば、是非試してみてください。



先日、GETNET−TV No16が公開されました。まさに先週の琵琶湖ロケでの内容なので、丁度これからの時期の釣りに役に立つと思うので、是非見てくださいね。

カラバリ_イエロープリント.jpg


2012年モデル、GETNET−Tシャツに関してはこちらのページをご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 05:43| Fish ON! REPORT