2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年04月28日

エックスプライド展示

シマノ・エックスプライド.JPG

4月29日、明日はいよいよGETNETのBBQ大会が開催されます。天気予報では晴れなので、楽しくなりそうです。そして、そのBBQ大会に向けて、ある物が届きました。先週、シマノから新しいバスロッドになるエックスプライドが発売になりましたが、そのモデルを今回のBBQ大会で展示。その物が昨晩、届いたという次第です。

テキサスリグをエックスプライドで.JPG

そして、明日のBBQ大会参加に向けて、片道550kmを走って来てくれた野村君と午後からの数時間、色んなサンプルを持って湖上テストに出てきました。その中で、彼もエックスプライドを実践で使用して、大絶賛。既に2モデルの購入が決定したそうです。

エックスプライドのパワー .JPG

ちなみに、昨日GETしたロクマルは、エックスプライド264MLでGETしました。

明日は、GETNET−BBQ大会にてシマノ・エックスプライドをオール展示。是非試投して貰えればと思います。

琵琶湖オカッパリで52cm 4月28日.jpg

そして、本日28日。琵琶湖東岸水路にオカッパリに行っていた鷹野さんが、またまた50UPをGETしております。

ピンクカラーで釣れる50UP 4月28日.jpg

ヒットルアーは、ジャスターホッグ33の直リグ10g。カラーはピンク。ここ数週間、釣れ続いているピンク星人セット、その安定度は凄まじいです。明日のBBQ大会、鷹野さんも参加されますので、「ピンク星人とは!!」を語って頂きましょう。

それでは明日、リブレにてお待ちしております。

カラバリ_イエロープリント.jpg

2012年モデル、GETNET−Tシャツに関してはこちらのページをご覧ください。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:29| GETNET NEWS