2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年08月31日

GET BASS通信 スタート

ルアーニュース.JPG

8月31日 本日発売の週刊ルアーニュースからGETNETメンバーによる隔週連載がスタートしました。

週刊ルアーニュース.JPG


タイトルはご覧のようにGET BASS 通信で関西のオカッパリがメインとなります。まずは先発で私からスタート。次に東幡野池をゴータ君、三重の野池で久米さんが担当する予定です。

東幡野池.JPG

ちなみに、ゴータ君は別枠でも掲載されており、あのプレッシャーの高い東幡野池で毎回デカイのを釣ってくる気になる存在として編集部でも名前が上がっていた程です。これからも、このブログ同様、生の情報をドンドン提供できればと思います。

長谷川ショータのロッド.JPG


そして29日、東岸オカッパリで62cmをGETした長谷川ショータ君ですが、その夜に気になるロッド、エクスプライド171Hがお店に入荷したたので、そのまま購入したとの事です。

東岸水路で釣れる直リグ.jpg


そして本日、そのエクスプライド171Hを入魂するべく、東岸水路に行き、あっさり40UPをGETして入魂完了となったようです。
ヒットルアーはジャスターホッグ43の直リグでした。

野池で53cm 8月31日.jpg

また、三重の野池オカッパリに行っていたリョータ君が53cmをGET。

野池で50UP釣れるルアー.jpg

ヒットルアーはやはりジャスターホッグ43の直リグ。琵琶湖でも野池でも、ジャスターホッグ43の直リグはサイズが狙えるセットになっております。

ブンブン大津店.jpg


「お知らせ」
9月16日(日)、ブンブン大津店で、GETNETの商品アドバイザーとして、杉戸船長とGETNETのスタッフが説明をさせて頂く事になりました。

時間は午後2時から7時までとなります。杉戸船長が琵琶湖ガイドで使用しているタックルはもちろん展示するので、何でも聞いてくださいね。さらにジャスターホッグからジャスターフィッシュの使い方、ボートからオカッパリに至るまで、色んな話をさせて頂く予定です。

釣りに行く前、釣りの後、是非お立ち寄り下さい。沢山のご来店お待ちしております。



ただ今、GETNET−TV No20では野池のカバー攻略を久米さんが実践してくれております。是非参考にして貰えればと思います。




posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:09| GETNET NEWS