2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2012年10月24日

GETNETのロンティー

GETNETのロンティ1.jpg


かなり遅くなりましたが、今年のGETNET・ロンティーのデザイン&カラーが決まりました。まさに今の時期なので、できるだけ早くほしいところです。

GETNETのロンティ2.jpg

ラグラン系と単色シャツの組み合わせで合計14色をご用意させて頂きました。サイズはS〜XLの中から選んで頂けます。

GETNETのロンティ3.jpg

合計14色ですが、ご自由に選んで頂けるのは初回の受注のみとなります。それ以降となりますと、カラーもサイズもかなり限定されますので、是非初回でご注文頂ければと思います。

注文は、前回のTシャツ同様、このネットで承る予定で、ただ今準備中ですので、もうしばらくお待ちください。週末、また週明けには公開できると思います。

この数日間で、ご希望のカラーを決めておいてくださいね。よろしくお願いします。



posted by GETNET BLOG&NEWS at 23:55| PRODUCTS INFO