2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年01月27日

2つのNEWアイテム

DSCF3264.JPG

今日も、朝からかなりのサンプルを持ち込んで、湖畔テストしておりました。一般公開を4日後まで迫ったジャックの最終確認、ジャスターシャッド42のカラーサンプルの確認。さらにショップさんのオリカラの確認など、かなりの量です。

DSCF3265.JPG

さすがに一人では時間が掛かり過ぎるので、若いスタッフにも手伝って貰いました。特にジャックに関しては、マテリアルの一部変更、さらにその変更の上にソルトの含入量を少しずつ変化させた分もテストしていきます。

それを皆でチェックしていくので、やはり進みは早やく、かなり助かりました。しかしこの作業も、最後の細かい部分で、その前の大きな部分までは、基本、全て一人でチェックしていくので、毎回結構な仕事量になります。

DSCF3266.JPG

今年、GETNETからリリースするNEWアイテムは、正式名は別ですが、開発ネーム・ジャックとジャスターシャッド42の2種類となり、特にジャックにおいては、昨年のテスト段階で、かなりのデカバスを連発させているので、自分自身、今からかなり楽しみな存在となっております。

そこで、一般発売はまだ先となりますが、このジャックとジャスターシャッド42のサンプルを是非テストして頂きたく、Fショーで発売するDVDカタログに添付できるように準備を進めております。

と言っても、数には限りがあるので、興味の有る方は、できるだけ早くオーナーばりブースに来て貰えればと思います。

なので、それに向けて、ギリギリまで仕事が満載となっております。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 23:35| 杉戸船長通信