2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年03月28日

野池と東岸オカッパリ

3月25日、野池オカッパリに行っていたマーシ山本も行けばほぼ確実に結果を出しているようで、レポートを頂きましたので紹介させて頂きます。


最近は色々と忙しく釣りに行く時間がないので、仕事前に釣りをしてきました

0325.JPG


朝は季節の変化を確認するために近場の野池にいきました。シャローにも魚を確認でき、最近マイブームのハンツ3.5g+ジャスターフィッシュ3541cmの初期プリの個体を釣ることが出来ました

DSC_0008.JPG



アクションはリアクションを意識したボトムバンプでした。いよいよ本格的に春が来たようです(^^)

その後はバイトもなく納竿しました。
久しぶりにの釣りでしたがジャスターフィッシュが魚を連れてきてくれました()やはり春はジャスターフィッシュで間違いないです!

そして翌、3月26日には東岸オカッパリの仕事人・森さんが仕事を早く終え、夕方だけ出撃。

0326.JPG

そして、あっさり、50UPをGET。

0326-50UP.JPG

ヒットルアーはジャスターホッグ43のヘビテキ21g。カラーはウォーターメロン。最近、長谷川親子といい、このカラーが当たっているようですね。

1364423380297.jpg

そして、本日28日は、夜勤を終えたその足で野池に直行した土居君。丁度、明るくなってきた、タイミングで40UPがヒット。

ヒットルアーはジャスターフィッシュ45のミドスト。

0328-1.jpg

さらに、2本目の40UPをGET。

0328-2.jpg

ヒットルアーはジャスターホッグ23のジグヘッドとの事でした。

今年の野池は本当に難しい。例年と比べてかなり遅れているので、本格的な春はこれからでしょうね。



posted by GETNET BLOG&NEWS at 08:49| Fish ON! REPORT