2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年04月26日

動画デヴュー

DSC_0094.JPG


4月26日、伊賀忍アングラーの萩ちゃん、今日は夕練ではなく朝練に行っていたようで、またまたナイスサイズをGETしたようです。下記のメッセージを頂きました。

お疲れ様です。今日は朝練でブリブリの43センチGETしました。


DSC_0092.JPG


リグはやはりノーシンカーでしたが、今日は沈めて食いました。ジャスターフィッシュ35のノーシンカーは今ほんまにヤバいっすね。
沈めてからはノーシンカーを底でもぞもぞさすとバイトしました。



さらに、夕方も行ったようです。(練習ではありません)

DSC_0097.JPG



夕方は彼女が来たのでちょっと釣りに行ったら、彼女が42センチをジャスターフィッシュ35のマスバリネイルリグでGETしました。とりあえず底に沈めて、軽く3、4回トゥイッチを入れてステイ。



 

DSC_0095.JPG

するとラインがスゥ〜っと入っていきました。人生3匹目が40アップはたいしたもんですわ(*^^*)

以上、半分のろけの釣果レポートでした。

今年は、スポンが遅れている分、プリの状態で連休に突入する野池も多いので、明日から是非、狙ってほしいところです。

DSC_0928.jpg



そして、明日は、三重テレビ放送で「ルアー合衆国」午後11:25〜が放送されますが、内容は、三重の野池攻略として、杉戸船長と萩野君が出演します。

内容は、まさに今の野池で再現性100%の釣りとなっているので、是非観て頂ければと思います。

DSCF4768.JPG



そして、本日は午前中だけ、テストも兼ねて湖上に出ておりました。反応が有ったのは直リグとテキサスリグでした。

DSCF4772.JPG


ジャスターシャッド42&直リグ7gのセット。普通にボトムをズル引きするだけでも、テールがブルブルとアピール、さらにかなりスローに引いても、アピールできるので、広範囲に探るのに便利でした。

ジャスターシャッド42、来週はいよいよ初回出荷をさせて頂きますので、店頭で見かけましたら、ぜひ手に取って貰えればと思います。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:37| GETNET NEWS