2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年09月03日

ついにジャスタークローラー出荷

__ 2.JPG


皆様、大変お待たせしました。かなり遅くなりましたが、本日、ジャスタークローラー5,7の第一弾の出荷をさせて頂きました。

__ 1.JPG


自分自身、もう殆どサンプルが無く、毎回リペアーし、何とか使用しておりましたが、これから思う存分使う事ができます。物流の関係で、ショップに並ぶのは、数日間のズレも出るとは思いますが、早いところで、明日の午後には並ぶショップも出てくるでしょう。

早速、私も明日、買いに行きたいと思います。では待ちに待ってくださった皆様、ジャスタークローラー5,7をよろしくお願いいたします。




なおセット方法、水中イメージは、ただ今公開中のGETNET−TV No21を参考にしてください。

9月14日、フィッシング遊・四日市店にて、GETNET商品説明会を開催します。こちらもよろしくお願いしますね。

title.jpg
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:34| PRODUCTS INFO