2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年09月04日

既に欠品発生

かつき4.jpg

本日、三重県にあるプロショップかつきさんに立ち寄ってみると、丁度、昼前の便でジャスタークローラー5,7が入荷したところ。そこで、少しだけ値段つけのお手伝い。

かつき3.jpg

レジ前のフェイスにド〜ンと並びました。もちろんオールカラー揃っております。

かつき1.jpg

店員の中村君とパチリ。

かつき2.jpg


新製品の場合、納品優先なので、スタッフの久米さんも、自分で使う分は購入。

しかし、その後、夕方には、多くのお客様が来られたようで、2〜3色が既に欠品状態になったようです。という事で、またまたご注文頂きました。かつき様ありがとうございました。

さあ〜、これで明日から、リペアーせず、思う存分使えるので、かなり気が楽になりました。




なおセット方法、水中イメージは、ただ今公開中のGETNET−TV No21を参考にしてください。

title.jpg


9月14日、フィッシング遊・四日市店にて、GETNET商品説明会を開催します。こちらもよろしくお願いしますね。

さらに、数件のショップ様からGETNETの商品説明会の依頼を頂いておりますので、日程調整でき次第、随時、この場でご報告させて頂きます。
posted by GETNET BLOG&NEWS at 22:43| 杉戸船長通信