2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年09月11日

このカラーのポテンシャルは!!

IMG_4234.JPG

ジャスタークローラー5,7が発売になって約1週間。既に欠品カラーも出ており、予想以上の反響に大変ありがたく思っております。

今回は合計8色をリリース、基本カラーをメインしており、どこのフィールドでも使える展開となっております。そんな中で、唯一、基本カラーとは言いにくいカラーが入っており、それが桜ブルー、通称「桜ちゃん」でした。

JC57 桜ブルー.JPG


背中に薄いピンク、+小さなブルーフレーク、腹側にはシルバーフレークを入れたカラー。一見すれば、スポン時期のサイトフィッシングでの効果は簡単に想像できます。

ちなみにこのカラーは野池のオカッパリのスタッフ達からの希望も有って、ラインナップにいれたカラーでした。

IMG_4285.JPG

しかし、ここ数日、琵琶湖のガイドに使用してみると、意外に反応が良く、時にレギュラーカラーを上回る時もある程。

DSCF7566.JPG

9月9日の船長琵琶湖ガイドでも、何気にゲストさんが使用しており、決して簡単ではない状況で、この桜ブルーでナイスサイズをGETされました。

DSCF7568.JPG


どちらかと言うと、少し透明度の高いエリアでの反応が良かったように思います。ゲストさんが、何も言っていないのに、このカラーを選んで使っている事に、少しびっくりでした。

JC57 sakura2.jpg


薄いピンクとなると、ナチュナルから外れると思いきや、この透明感のある薄いピンクは、意外にナチュナルな感じ。特にボトムでは、そう見えます。

JC57 sakura4.jpg

シルバーフレークが丁度良い感じにアピールしております。

JC57 sakura1.jpg


見事なS字で、水を押すジャスタークローラー5,7。

JC57 sakura3.jpg

水の中では意外になじんでいる桜ブルーでした。これから、ベイトを強く意識する秋に突入するので、その感覚で使ってみても良いかもしれません。

確かにレギュラーカラーみたいに安定しているカラーとは言えませんが、条件次第では、凄くポテンシャルを秘めているカラーのようです。

自分自身、ここ数日間の琵琶湖釣行でそれを実感する事になりました。皆様も、是非試してみてはどうでしょうか!!

title.jpg


そして、この週末、9月14日(土)はフィッシング遊・四日市店にてGETNETの商品説明会を開催させて頂きます。当日はフリートーク形式ですので、何か解らない事があれば、お気軽に色々聞いて貰えればと思います。

DSCF7336_R.JPG


なお、当日特典として、GETNETグッズ(フェイスタオル、Tシャツ、ステッカー等)の販売。またジャスターホッグ4,3のオリジナルカラーを販売させて頂きます。と言っても、数に限りが有りますので、無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

また、イベント時間は13:00〜18:00となっておりますが、20時ぐらいまでは居りますので、仕事帰り、釣りの帰りに是非お立ち寄りください。




なお、現在GETNET−TVで公開中の、ジャスタークローラー5,7琵琶湖実釣編では、50UPからロクマル捕獲映像まで収録。さらにイメージをより明確なものにできる水中映像も満載ですので、是非観て頂き、実釣の際に役に立てて貰えればと思います。



posted by GETNET BLOG&NEWS at 10:51| PRODUCTS INFO