2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年09月21日

ジャスタークローラ(改)にバイト多発

IMG_4609.JPG

9月20日、まだまだ全域に濁りが広がっている琵琶湖に出てまいりました。この日は、メインは北湖で、琵琶湖全域を見て回りたかった
、釣れても粘らず、かなり早いテンポで探る事に。

そんな中で、抜群に反応が良かったのが。このワーム

IMG_4610.JPG


ジャスタークローラー5,7をひっけて10インチにしたもの。

IMG_4627.JPG

濁りの中でのディープとなると、やはりロングワームが強いのか、いくスポットごとにバイトが有りました。

IMG_4636.JPG

釣れれば、パンパンの40UPばかり。

IMG_4667.JPG

もちろん50UPもヒット。

IMG_4686.JPG

これもパンパンの50UP。

IMG_4690.JPG

少し見た目悪いけど、異なるカラーの組み合わせ。なんせその場で作ったものですからね。

IMG_4701.JPG


釣れる釣れる、軽く二桁突破。なお、この日の詳しい情報は船長ブログで公開中ですので、是非ご覧ください。

IMG_4709.JPG

解ってはいたけど、ここまで反応が有ると、すぐにほしくなります。ジャスタークローラーのロングバージョン。

IMG_4717.JPG

ジャスタークローラー(改)、今回は、ただ単に、合体させて10インチにしただけのもの。

IMG_4723.JPG

両サイドにフィッシュテールを搭載した、ジグヘッドワッキー用の11インチも作ってみました。今回もかなりカスタマイズするのが面白いモデルになりそうです。

ちなみに、(改良版)ではなく、ジャスタークローラー、ロングバージョンも進めているので、ご安心を。ただし、毎度の事ですが、単なるサイズUPでは終わらせないつもり。長さと太さの黄金比率を求めて、テストを繰り返しているので、楽しみにしておいてください。

title.jpg
posted by GETNET BLOG&NEWS at 08:08| PRODUCTS INFO