2013年11月4日当GETNETブログは公式サイト内に引っ越しました!

2013年10月13日

フィッシング遊・一宮店イベントは

DSC_1931.jpg


昨日、フィッシング遊・一宮店でGETNET商品説明会を開催させて頂き、無事終了する事ができました。GETNETにとって初めての名古屋での開催となり、多少不安なところも有りましたが、予想以上の盛況で終える事ができたように思います。

わざわざ遠方から来て頂いた方もおられたようで、本当にありがとうございました。

また、今回のイベントを通じて、普段のブログやフェイスブック、そしてTV番組を、多くの方々に見て頂いている現実を実感する事ができ、今後もより内容のある情報や番組を提供していければと思っております。

今回、GETNETのブースにて、貴重なお時間を頂き、話を聞いて頂いた方々、また商品を購入して頂いた方々、そしてご来店頂きました、多くの皆様、素晴らしい機会を提供して下さったフィッシング遊・一宮店様、本当にありがとうございました。

今後ともGETNETをよろしくお願いします。

                                               GETNET代表   杉戸 繁伸









posted by GETNET BLOG&NEWS at 09:56| GETNET NEWS